トリュフは今がお買い得で安い時期!

好みの問題かもしれませんが!これをパスタソースにしたらトリュフの切れ端っぽい食感が良くなく!あまり好きではありませんでした・・・。すごい香りが強くて私は苦手でした・・・。トリュフは普段あまり食べないので自宅では初めてのお試しですが!正直私は香りが強くて??という感じでした。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

トリュフ森の黒真珠(トリュフソース)80g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

正直!「トリュフの味」に詳しくないので!食べてみても美味しいのかそうではないのか分かりませんでした。思ったより量がたっぷりありました。パンにつけたりお肉のつけあわせにはよいのだと思います。高いだけのことはあると思います。6センチくらいの高さの小瓶で1800円とちょっと・・・しかたないとはいえやはりお高いですね。いつものオムレツやオードブルを少しリッチな味わい(味も見た目も)にしたかったので奮発してしまいました。でも家族や友人は「トリュフ」という名前を出すだけで感動してくれるので効果はあったかな!?マヨネーズと合わせてディップにしたり、リゾットに入れたり、フランスパンにブリーチーズと生ハムを挟み、このソースをアクセントに入れたりして、色々な味わい方を楽しんでいます。はじめての購入でしたが!色々な料理に使えワンランクアップで満足です。香りがよくいくらでも食べれそうでした。まずはオリーブオイルに浸したフランスパンに塗って食べました。ブラックオリーブをオリーブオイルとナツメとガーリックと合わせたような印象というか・・・。この商品が割高というよりは、一般的にトリュフというもの自体のコスパに疑問があり☆は2つです。このトリュフソースを使うとお店のオムレツっぽく作れました。おいしかったです。家族は多めに使っても平気そうだったので!個人差があると思います。。