ダンベルの値段 |

実際に使ってみると!床に傷等を付けないためにも!このラバーカバーは必須です。自宅での筋トレ用に購入しました。しいてあげればジョイントさせてベンチプレスの時の幅が狭いのとジョイント部分がまわりやすく少し不安です。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ダンベルダンベル 30kg 2個セット ラバーダンベル 60kgセット【ダンベルセット 計 60kg 30kg 2個】ラバー付き ダンベル 30kg ダンベル 60kg

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

満足です。ラバー!プレート!シャフト!バーベルジョイント全部きれいでした!使いやすいです!いい買い物が出来た気がします!届いたので早速使ってみました。ラバー付きなので床に傷つかなくて良いですジョイントがあってバーベルにもなりトレーニングの幅が広がったのは良いのですが!バーベルとして使うには幅が狭いので使いにくい印象でした重くしてもいいので連結部を長くして幅が取れればもっといいのかなと個人的には思います。ダンベルとベンチが出来るのが良いですね。最近、筋トレを始めて、元々持っていた、10kgで物足りなくなってきたので、色々と調べて、これにしました。。ラベー付きのダンベルは初めて購入しました。自分が調べた中で最も安かったです。商品自体は良かったのですが!発送等のトラブルでラバーが後日に届きました。改善策としてはジョイント部品の長さをもう少し長く出来ると良いですね。デザインも気に入っており、床などを傷つけないようにラバー付きを選びました。私が調べた範囲では、最安値でした。