湯たんぽの感想 |

ただ、薄い付属している袋では低温やけどするので注意してください。今まで!ホームセンターで!ポリ樹脂の商品を使っていましたが!1年でダメになったので!購入しました!お湯を注ぐ箇所が!小さいです!50円玉くらい!!(写真参照)お湯が出る箇所の細いヤカンを買いました!純同なので!暖かいですよ!口を閉める時も!熱くありませんね。熱湯を入れると!朝までほどよい暖かさが続きます。

これっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

湯たんぽ■送料無料■純銅製 ミニ湯たんぽ 収納袋付 0.85L S-9397 熱伝導と保温性が抜群で朝まで暖かさが持続する銅の湯たんぽ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ、それでも商品には満足しています。小さいのに朝まで暖かく 薪ストーブにのせておけば温められるし!!銅製品は体の不要な静電気を排除してくれることも期待できるので一生使用できる 銅の湯たんぽ大満足です。小さいサイズですが!お湯が大量に必要なのと!熱伝導が好いので!やけどには要注意です。ちょっとお湯をいれにくいところが難点でしょうか。7ヶ月の息子も、湯たんぽを載せていた敷き布団の上に寝かせると、ぐずることもなく就寝します。どこまでお湯が入っているのか分からないので!よくオーバーフローさせてしまって危ないです。。コンパクトで良いです。。例年 怪しいと思いながらありがちなプラスチック製品を使用していました。収納袋はボア系に変更しましたけど、暖かいです。妻の足が寝るときに冷たいというので購入使用しましたが朝方まで暖かく満足しています、お湯をたくさん沸かすこともいらずお勧めです。(U字の金)これまで電気蓄熱式のアンカを使用していましたが、違う商品でしたが2年連続で1シーズンでダメになりました。純銅製という言葉に魅かれて買ってしまいましたが、高価ではありますが、朝でも暖かく、トイレに立つ回数も大きく減りました。。